ノヴァの剛腕コジマ 楽しく気ままに過ごすブログ

マイペースに楽しく過ごすをモットーに人生を歩んでいく

MENU

【ポケモンGO】アチャモ大量発生?5/19はアチャモ【バシャーモ】

どうも

ノヴァの剛腕 コジマです!!

 

ちょこちょことポケモン集めならぬ星の砂集めに必死こいております(笑)

 

PvPをやりたいけど砂が足りなくて育てられないのが現状のコジマですよ(笑)

 

今日は5/19に大量発生される、、、

 

アチャモ

f:id:kaniatama11:20190517130831j:image

意外とファンが多い

 

バシャーモ

f:id:kaniatama11:20190517130843j:image

 

今回も御三家特有のブラストバーンとなりましたね(^^)

 

今回のコミュニティデイでの期待したいことはPvPで格闘タイプ要員で多く使用されている。

 

チャーレムとの差別化が出来るかどうかが個人的なところになるよ〜

 

あとはリザードンとの差別化が図れるといわタイプに対して強く出れるのかなと感じるところですね!!

 

 

アチャモコミュニティデイ

コミュニティデイ

  1. ルアーモジュールの効果が3時間。
  2. アチャモの色違いが出る。
  3. 15時〜19時までにバシャーモに進化でブラストバーンを覚える。
  4. 星の砂が3倍。

 

いつものコミュニティデイですね!!

ただ、今回のボーナスが星の砂3倍なのでほしのかけらを使うとなんと砂が1匹捕まえることで4.5倍に!!

 

これは砂を集めるチャンス!!

 

ほしのすな難民の方必死に集めましょう(^^)

 

そして、覚える技は御三家お馴染みの技だった〜

 

なんと、、、

 

ブレイズキック解禁!!

 

特別な技としての解禁ではないですが、ブレイズキックが実装されますよ(^^)

 

なんとですよ〜

ゲージ3の技ではないですか!!

 

これは小回り効くので使いやすさはばっちしですね!!

 

技構成

今回のブラストバーン解禁ということで炎技に関してはこれで決まりな感じですね(^^)

 

格闘タイプに関しては今後のPvPの環境の変化もあるのでまずはPvPの環境を考えてから答えていきたいなと思うので少々お待ちください!!

 

通常技はカウンターで良いと感じてます♪

 

まとめ

今回は砂が3倍になることによってたくさんの星の砂が集められることが一番の利点ですね(^^)

 

僕自身が砂難民でなかなか育てられてないので今回はがっつり回れるように妻と相談させてもらいます(笑)

 

そして、考察記事を待っていた方すいません、、、

バシャーモが通用することを証明してから書いていきたいので試してみてからの編集を考えているので少々お待ちください(^◇^;)

 

本当に期待してた方すいません、、、

 

ということで、今回のアチャモも必死に取りに行きましょう(^^)

 

ポケモンゲットだぜーーーー!!!!

 

 

 

www.novagouwan.work

www.novagouwan.work