ノヴァの剛腕コジマ 楽しく気ままに過ごすブログ

マイペースに楽しく過ごすをモットーに人生を歩んでいく

MENU

【ポケモンGO】新しいポケモン追加!!【進化方法】

どうも

ノヴァの剛腕 コジマです!!

 

今日から新しいポケモンが追加されましたね(^^)

 

伝説を除くドラゴンタイプ最強ポケモンとされているガブリアスの進化前、、、フカマルの実装!!

 

ということは上記にも書いてあるガブリアスの実装もされていることに(^^)

 

ボーマンダの位置が危うくなってきたのは残念ですが(^◇^;)

 

今回の追加されたポケモンをまとめたいと思います!!

 

追加されたポケモン

ミノムッチミノマダム&ガーメイル

 

カラナクシトリトドン

 

チェリム(フォルムあり)

 

フカマルガバイトガブリアス

 

ヒポポタスカバルドン

 

レアコイルから進化

ジバコイル

 

ノズパスから進化

ダイノーズ

 

イーブイから進化

リーフィア

グレイシア

 

こんなにも追加されています!!

 

今回から原作同様に特定の場所での進化が実装されていますが、、、

 

原作通りにその場所に行かないと進化できませんではなく!!

 

特定ルアーの近くで進化させるだけでOK

それもルアーはポケモンGO内のショップ内に200ポケコインで買える!!

 

これは頑張ってジム置きをするか、、、コンテンツの更なる発展のために課金するか悩んでしまいますな(笑)

 

ちなみに誰かが炊いたルアー近くでも可能ですよ〜

相乗りしちゃえ〜もありです(笑)

 

進化するためのルアー

グレイシア→アイスルアー

 

リーフィア→ハーブルアー

 

ジバコイル→マグネットルアー

 

ダイノーズ→マグネットルアー

 

多分ですが、、、

イーブイの色違いがいることもあるのでグレイシアとリーフィアは色違いも実装されていると思います。

 

確認次第ですが、写真も追加します(^^)

 

まとめ

今回の実装でかわいいポケモンも増え、カッコいいのも増えたので図鑑埋めが楽しみになりましたね!!

 

また、ドラゴンタイプ最強と言われるガブリアスが実装されてバトルの環境がどうなるのか楽しみなところなのもあるので、、、

 

しっかりとバトルにも励みをつけようかなと感じたよ〜(^^)

 

まだまだ、ガチ勢ほどではないですが少しずつ研究はしていってるのでその考察も楽しみにしてください(^^)

 

おしまい