ノヴァの剛腕コジマ 楽しく気ままに過ごすブログ

マイペースに楽しく過ごすをモットーに人生を歩んでいく

MENU

【ポケモンGO】対ディアルガで彼の成績について

なかどうも

ノヴァの剛腕 コジマです!!

 

さて、昨日から始まった

ディアルガ

f:id:kaniatama11:20190304224001j:image

 

個体値は取れましたか?

 

 

自分は土日バタバタしてたので7戦しかしてないですが、最高CP2279だったので高個体までとは行きませんが図鑑は埋められました!!

 

前回の対ディアルガにまとめたのを激推ししていたカイリキー軍団での感想を述べたいと思います!!

 

正直に結論から言うと、りゅうせいぐんめちゃくちゃつえぇーーーーです。

 

 

一撃で

f:id:kaniatama11:20190304224218j:image

 

カイリキーが沈むとは思ってませんでした。

 

こんなに落ちるのが早いならグラードン軍団用意すれば楽じゃんと感じました(^◇^;)

 

それでもりゅつせいぐんではない技だと火力が出せるカイリキーが一番安定するのではないかなと思っています。

 

グラードンは伝説レイドなので持ってない方は必ずいらっしゃるので簡単に軍団作れる

 

 

カイリキー

が前線で活躍してくれるのかなとは感じます。

 

りゅうせいぐんポケモンの選ばれ方ならグラードン軍団。もしくはじめんタイプ多めのパーティで挑む形でいいのかなと思っていて、そうではない時はカイリキー軍団で臨んでいくのが理想ではないかと感じてますね。

 

こんなにりゅうせいぐん率が高いのであれば、ゴローニャドサイドンマンムー軍団も楽しそうですね!!

 

 

ジム戦で活躍するカイリキーくんがこんなにもすぐ溶かされてしまうのにはびっくりでしたが、、、

 

しっかりと火力で押してくれるのがわかったので良かったです(^^)

 

ジム戦以外にもこの子に役割をと思ってたので少し安心です。普通のレイドにもしっかりと働いてもらってるのですが、やっぱり伝説でも戦える場を用意してあげることが彼のファイター魂冥利に尽くかなと思いました!!

 

自分はりゅうせいぐんであろうとカイリキーを前線に出してカッコ良い所を見せてもらいます(^.^)

 

みなさん、残りの期間ディアルガを満喫して高個体出ました報告をお待ちしてます!!

 

あっ自分も出せるように時間がないながら追いかけますよ〜

 

 

おしまい!!