ノヴァの剛腕コジマ 楽しく気ままに過ごすブログ

マイペースに楽しく過ごすをモットーに人生を歩んでいく

MENU

ノヴァの剛腕 コジマってこんなやつw

前回初投稿なのにもかかわらず、自己紹介をしてなかったのでざっくりとしていこうと思いますw

 

自分といえばこれ

f:id:kaniatama11:20190209175211j:image

VG勢は分かると思います。

パーフェクトライザー(^^)

これが目印のアカウントです

 

年齢は25歳 

1児のパパ

 

仕事は障がいを持った子たちを支援する指導員として楽しく過ごしてます。

 

趣味

VG

ゲーム

サッカー観戦

今は育児も入るかな?

 

上3つは育児が落ち着いたらがっつりしたいなとは思ってますが、今は少しの自分の時間を取れた時にちょこちょこやってる感じになっております。

 

VGは名前の通りノヴァグラップラーをメインで楽しくやっているので対面した際はよろしくお願いします。近くではトリクリCS参戦予定です。

 

ゲームはTVゲームもそうですが、アプリもしっかりやっていて、主にやってるのがポケモンGOとシャドバをやっているのでちょこちょこブログでも書いていく予定。

 

サッカーに関してはJリーグを小学生の時にスタジアムで見てからずっとやるのも観るのも大好きですね。

 

応援してるチームは地元の川崎フロンターレを長い間応援しています。スタジアムにも行くのでサッカー好きの方がいたら探して見てください。スタジアムのここに座って観戦してるのをツイッターにあげると思います。

 

育児に関しては初心者ですが、保育士と幼稚園教諭を持ってるので子どもと関わる意味では強みかなとは思っていますが、仕事と育児全然違いますので悪戦苦闘中(笑)

 

 

ブログを始めたきっかけ

 

自分の振り返りもしたいという気持ちが1番ですが同じ仲間をもっと増やしたいなって気持ちで始めました。

 

ブログに関しては趣味を基本としてお話をすると思いますが、興味を持ってくれたら幸いなので軽い気持ちで読んでください。

 

ざっくりとしか紹介しなかったですが、自分はこんな感じなのでよろしくお願いします。それぞれのジャンルでのブログでもそこで自己紹介もするのでこの時はこんなことしてる人って認識してもらえると当人喜びます(^^)

 

一応定期的に挙げて行くので応援?よろしくお願いします(笑)

 

 

 

文章多めで見辛かったと思いますが最後まで読んでくださってありがとうございます。

次回は多分、シャドバかポケモンGOで行くと思いますので興味のある方ぜひ読んでください!