ノヴァの剛腕コジマ 楽しく気ままに過ごすブログ

マイペースに楽しく過ごすをモットーに人生を歩んでいく

MENU

【VG】ノヴァグラップラーで早くファイトしたい

どうも

ノヴァの剛腕 コジマです!!

f:id:kaniatama11:20190313084003j:image

 

前回に情報局で発表された2枚を考察したことによって、早く新規カードたちで回してみたい欲が出てるのとVG自体最近やれてないこともあってファイト欲がすごく上がっている⤴︎⤴︎コジマです(笑)

 

 

新規カードたちがなくても使う人が使えば結果が残っているイメージなのですが、、、

みなさんはどう感じているんだろうか?

 

僕は嫌なところを突かれなければまだまだ、頑張れるクランだとは思っていますよ!!

 

Twitter見てても今でもノヴァグラップラー使ってる人って有名な方しか見かけないのですが、、、

 

カードプールが増えたらみんな握ったりするのかな?と淡い期待を持ちながら今は新弾を待っているところです(^^)

 

僕の今後の確定で出る予定が

3/30 立川ホビステミニVGCS

4/20 トリクリCS

 

久し振りの大きなイベントなのでウキウキして待っています!!

 

もちろん

勝つことも意識はしますが、1番は楽しむこと(^^)

なんでも楽しんだもん勝ち( ^ω^ )

 

楽しんでたらスキルも上がっていくもの!!

 

なんでも一歩ずつ欲張ってはいけないが欲がないとやっている意味わからなくなるしね(^◇^;)

 

VGはカードゲームが好きだから

VGが好きだから

VGで出会った人たちが好きだから

 

続けてるんだろうなって常々感じるんだよね〜

 

それもあってみなさんとファイトする日を待ち遠しいと思ってるので!!

 

みなさん滾る熱いファイトをぜひ、僕としてくださいね(^^)

 

おしまい