ノヴァの剛腕コジマ 楽しく気ままに過ごすブログ

マイペースに楽しく過ごすをモットーに人生を歩んでいく

MENU

ブログの勉強します〜

どうも

ノヴァの剛腕 コジマです

 

みなさんのおかげでアクセス数やフォロワー数が増えてきました!!

 

それもあって、しっかりとブログの勉強をしていこうかなと思っています。

 

とりあえずポケモンGOやVGでの個人的な考察は毎回していきますが、ブログを発展させていきたいと思ってますので文章の書き方や色々と学んでいって雑記ブログに変更されていくと思います。

 

ブログを始めたきっかけは自分の文章力向上と趣味として記録として残していけるということで始めたのが主です。

 

今ではブログも楽しくなっていってるのが事実なので、じゃあしっかりやってみたいなと思っているのが自分の気持ちです。1ヶ月続けば上出来だろうと思って始めたのです。

 

それがみなさんが読んでくださっていることやそれを見てやってみた人がいたりと反応がしっかりと出てきたこと。

 

それによって、もっとみなさんが読みやすいブログにしていきたいという事も思い始めました。なので、これからしっかりと勉強していきたいと思います。

 

まあ思惑として、楽しいことで収入があればいいなとも思っているのも事実ですが、そう簡単にいかないのが現実です。

 

それはそれで色々と自分の中で思惑はありますが、みなさんとの交流の場としてブログを開設してから、読んでくださっている方がいることは自分の中で嬉しかったこと。それが1番の理由です。

 

だからこそ、みなさんにしっかりとお返しをしたいという意味で勉強して、読みやすいブログを作ってプレイしている方々にプラスになるようにもっとしていこうと考えております。

 

まだ、自分のブログは動き始めたばっかなので、気が早いのではと思う部分はあります。ただ、ここでゆったりとやるのもいいのですが、自分はやるなら徹底的にやるタイプなのでやっていくつもりです。

 

まだまだ、力不足です。それでも読んでくださっている方が自分のブログに対しての活力になっているのは確かなのでこれからもよろしくお願いします!!

 

おしまい