ノヴァの剛腕コジマ 楽しく気ままに過ごすブログ

マイペースに楽しく過ごすをモットーに人生を歩んでいく

MENU

【料理】5月に料理教室行ってきます!!

どうも

ノヴァの剛腕 コジマです!!

 

昨日、晩ご飯を作ったことを書きました。

 

 

kaniatama11.hatenablog.com

 

 

しかし、見た目が残念なことや

 

料理のレパートリーが少ないところ。

 

が、、、

 

目立ってしまうのではないかと思っているのが、

 

今の率直な気持ちです(笑)

 

ということなので、

 

料理教室に行ってきます👏👏👏

 

まだ、奥さんには言ってないですが(笑)

 

奥さんばっかりに美味しいご飯

 

作ってもらっているのは申し訳ないので、、、

 

しっかりと料理が出来るように頑張っていきたいと

 

思ってます!!

 

こういう講習は自分に対しての投資だと思い

 

受けられるのであれば、、、

 

どんどんやってみようかなと!!

 

まずは手始めに自分が嫌いではないものから(^^)

 

料理ということで再来月にはなるけれど

 

家近くにある。生協のイベントなので、

 

気軽に行けそうな感じ。

 

それも、講師が知り合いの方なので

 

人見知りな僕も行けると思ってます(o^^o)

 

ということで、何事もチャレンジと楽しむことを

 

大事に行ってきます!!

 

詳細が分かり次第、お伝えしますね!!

 

また、料理好きの方、色々と教えてもらえると

 

嬉しいです(^^)

 

今日も短くて、ごめんちゃい🙇‍♂️

 

おしまい 

 

https://image.moshimo.com/af-img/0032/000000006036.gif