ノヴァの剛腕コジマ 楽しく気ままに過ごすブログ

マイペースに楽しく過ごすをモットーに人生を歩んでいく

MENU

【日曜日】ご飯作り担当じゃ〜

どうも

ノヴァの剛腕 コジマです!!

 

毎週日曜日はスーパーヒーロータイムがある日!!

 

毎週欠かさずリアルタイムで観てるよ〜

 

それは置いといて、、、

 

毎週

 

日曜は

 

僕が晩ご飯を作る日になってます(^^)

 

自分がご飯作るのが苦になってないというのと

 

奥さんも楽しみにしているので、毎回頑張って

 

作ってます(^_^)

 

今回は

 

2、3ヶ月前に作った照り焼きが好評だったので今回はどんぶりにして作りました!!

 

f:id:kaniatama11:20190317214133j:image

 

 

味噌汁は前日、奥さんが作ったやつです(^^)

 

彩りよくするためにグリーンレタスを入れたけれど、、、

 

量多過ぎた(^◇^;)

 

しっかりと料理本みて勉強しなければ!!

 

味は美味しかったです(^^)

 

見た目とかも気にして作っていこうかなと感じた日でした(笑)

 

日常編だと短くなるのは許してちょ

 

おしまい