ノヴァの剛腕コジマ 楽しく気ままに過ごすブログ

マイペースに楽しく過ごすをモットーに人生を歩んでいく

MENU

【ポケモンUSUM】久しぶりすぎて弱々でした

どうも

ノヴァの剛腕 コジマです!!

 

次回作のポケモンをが決まり(^^)

 

それまでに感覚を戻したいという事もあって

 

今日はポケモンUSUMを久しぶりにレートを潜ったという話です。

 

実際USUMを触ったのは半年ぶりなので、、、

 

ポケモンの育成も何してたのかわからない

 

元々、自分が弱いから勝率も良くないというのが現状(^◇^;)

 

ということで、少しでも勝ち数を伸ばせるように少しずつ育成とプレイを見直していくため

 

ブログで書いていこうと思います!!

 

まあ、今回は宣言だけなんですが、、、

 

このブログ見た方に声をかけてもらいたいなという事も含まれてます(笑)

 

自分から声掛けろよって思われるかもしれないですが、、、

 

少しずつやっていくので、

 

コジマのポケモン成長記録ということで、今後も読んでもらえると嬉しいなと思います(^^)

 

ポケモンの選出方法とかを教えてくれる方大募集中!!

 

おしまい