ノヴァの剛腕コジマ 楽しく気ままに過ごすブログ

マイペースに楽しく過ごすをモットーに人生を歩んでいく

MENU

【マリオカート】マリオカート8デラックスやってやる!!

どうも

ノヴァの剛腕 コジマです!!

 

トリクリは残念な結果に終わり、ポケモンGOも色違いはなかなか出ずにいる。コジマですよ〜(笑)

 

今日はヴァンガードポケモンGOではなく、、、

 

マリオカート8デラックス!!

 

僕はずっとマリオカート作品はやっているので少しだけ自身はあります(^^)

 

3日前からレート戦を再開して1600から2800まで登りつめてきました!!

 

2日でここまで上がるとは思ってなかったです(^^)

今までの経験値が生きてる感じでした!!

 

途中までレート的には格下が多かったのでそれもあったのかなと思いつつ、、、

 

格上がいるとめちゃくちゃ燃えて必死に順位を5位以内に抑えようと頑張ってある程度5位以内を確保していました(^^)

 

流石にアイテム被弾が多いと順位を上げることが難しいので被弾数を減らす努力をしていこうと思ってます(^^)

 

基本的にはコースはほぼ把握しているので落ちることは8割ないかなという感じ、、、アイテムぶっぱを食らうと落ちますが(笑)

 

こんなこんなでマリカー8を楽しくやっております(^^)

 

もちろん、ヴァンガードポケモンGOも楽しませてもらってますよ〜!!

 

今の目標は脱初心者ということでレート5000以上を目標に頑張っていきたいと思ってます(^^)

 

因みに僕の使用キャラはジュゲムです!!

 

とりあえず、YouTube見て少しずつ上達していきたいなと思ってます(^^)

 

これからの僕の成長を見てくださいね!!!!

 

おしまい