ノヴァの剛腕コジマ 楽しく気ままに過ごすブログ

マイペースに楽しく過ごすをモットーに人生を歩んでいく

MENU

【ポケモンUSUM】メガフシギバナが使いたい【フシギバナ】

どうも

ノヴァの剛腕 コジマです!!

 

今日はポケモンGOではなく、

 

USUMのお話をしようかなと思います。

 

ただですよ。育成がまだ終わってないので、、、

 

レート潜っての勝率とかではないです(^◇^;)

 

単に自分がこれを使いたいから、

 

使い方模索してる。ってだけのおはなし(笑)

 

今回、焦点に当ててるのが

 

こちら、、、

 

メガフシギバナ

f:id:kaniatama11:20190320192515j:image

 

どうして?

 

単に、使ってみたいって欲と初代のポケモンでも

 

しっかりとやれるんだぞ!!

 

ってとこを見せつけてやりたいな

 

っていう思いでフシギバナにしました(笑)

 

えっ

 

初代ならリザードン使えるじゃんという方も

 

いらっしゃると思いますが、、、

 

使用率が少ないポケモンでも勝てるんだぞ!!

 

と言いたいなってだけなので(^◇^;)

 

まあ、そんなこんなで

 

フシギバナを活かすパーティー

 

模索中であります!!

 

出来上がったら

 

どんどんレート潜って

 

報告していくのでお楽しみに(^^)

 

深い話ができないと毎回短くなってしまう、、、

 

次回は深くまで、おはなし出来るような

 

ところまで、持っていきます!!

 

またまた、短くて許してちょ🙇‍♂️🙇‍♂️